FAQホーム
Q&Aホーム

「ご利用料金お振込のお願い」のメールが届きました。【共通】

Q

「ご利用料金お振込のお願い」のメールが届きました。【共通】

A

クレジットカードでお支払いができなかったお客さまには、弊社から メール(件名:​[IIJmio]ご利用料金お振込のお願い / Notification​)とコンビニエンスストアでお支払い可能な請求書を送付しております。なお、メールが届かず、請求書のみが届いたお客さまは登録中のメールアドレスが利用可能かご確認ください。

※請求書については弊社からご利用のクレジットカードへの請求が行えなかったお客さまへお送りしているものであり、​通常時のお支払い方法にて請求書払いや銀行振込をご指定することはできません。

請求書を紛失されたお客さま、銀行で振り込みをされたお客さま、新たなクレジットカードを登録後に請求書が届いたお客さまは以下の選択肢をお選びください。

この質問・回答は参考になりましたか?