コンサルティングとはなんですか?【mioひかり】
Q
コンサルティングとはなんですか?【mioひかり】
A
mioひかりのコンサルティングとは光回線の工事日の調整などを行う「専用窓口による相談・調整」のことです。
光回線工事の専用窓口である弊社「ひかりプロビジョニングセンター」よりお電話にてご連絡します。
以下の場合、コンサルティングにて工事日程等の調整が必要です。
●光回線の開通・転用・事業者変更、お引越し(移転)による回線設置住所の変更
●mioひかり電話のお申し込み、解約お手続き
●mioひかりの解約お手続き
※ コンサルティングにて工事の日程を決定するため、コンサルティング当日に工事を行うことはできません。
※ コンサルティングは、専用のメール窓口等がないため、お電話にて受けていただく必要があります。
この質問・回答は参考になりましたか?