FAQホーム
Q&Aホーム

コンサルティングとはなんですか?【mioひかり】

Q

コンサルティングとはなんですか?【mioひかり】

A

mioひかりのコンサルティングとは光回線の工事日の調整などを行う「専用窓口による相談・調整」のことです。

光回線工事の専用窓口である弊社「ひかりプロビジョニングセンター」よりお電話にてご連絡します。

以下の場合、コンサルティングにて工事日程等の調整が必要です。

●光回線の開通・転用・事業者変更、お引越し(移転)による回線設置住所の変更

●mioひかり電話のお申し込み、解約お手続き

●mioひかりの解約お手続き

※ コンサルティングにて工事の日程を決定するため、コンサルティング当日に工事を行うことはできません。

※ コンサルティングは、専用のメール窓口等がないため、お電話にて受けていただく必要があります。

この質問・回答は参考になりましたか?