会員専用ページ
キャンペーン
外国人の方 English
FAQホーム
外国人の方 English
会員専用
ページ
キャンペーン
よくある
ご質問
Q&Aホーム
料金
SIM/eSIM
端末
mioひかり
設定
お客様
[iPhone]音声通話ができません。どうしたら通話できますか?【ギガプラン・mioモバイル】
FAQホーム
>
[iPhone]音声通話ができません。どうしたら通話できますか?【ギガプラン・mioモバイル】
リンクをコピーする
Q
[iPhone]音声通話ができません。どうしたら通話できますか?【ギガプラン・mioモバイル】
A
iPhoneでSIMを設定済みにも関わらず通話ができない場合は、以下の選択肢よりお客さまの状況に近い選択肢を選び、設定の見直し等をお試しください。 ※データ通信もできない場合は、[iPhone]全く利用できないを選択してください。
発信のみできない
着信のみできない
発信・着信どちらもできない
[iPhone]全く利用でき ない
この質問・回答は参考になりましたか?
はい
いいえ