FAQホーム
Q&Aホーム

mioひかり申し込みにあたって事前に確認することはありますか?【mioひかり】

Q

mioひかり申し込みにあたって事前に確認することはありますか?【mioひかり】

A
mioひかりを導入するにあたり、工事(派遣工事)の調整が必要な場合、お客さまご自身で管理会社様やオーナー様に確認が必要な項目があります。 必要事項を事前に確認いただいていると、お手続きがスムーズに進みます。

mioひかりを導入する設置場所が戸建て(ファミリータイプ)か集合住宅(マンションタイプ)かによって必要な確認事項が異なります。

以下より、設置場所をお選びください。

※設置場所が集合住宅でもファミリータイプでの導入となる場合があります。

その場合、【集合住宅(マンションタイプ)での利用】をお選びください。

この質問・回答は参考になりましたか?