FAQホーム
Q&Aホーム

SIMが初期不良で利用できません。【ギガプラン・mioモバイル】

Q

SIMが初期不良で利用できません。【ギガプラン・mioモバイル】

A

SIMカード、eSIMが接続設定後も利用ができない場合はご利用開始日(※)から14日以内にIIJサポートセンターへご連絡ください。

※ご利用開始日

ご契約内容の確認ページから確認できます。

https://www.iijmio.jp/customer/contract/

※ログインが必要です。

なお、音声通話SIM・音声eSIMをMNP転入・EID登録でお申し込みの場合はSIMの開通手続きが必要です。
また、IIJmioで購入した端末側の初期不良が疑われる場合は下部の選択肢「端末の初期不良について」をご確認ください。
この質問・回答は参考になりましたか?