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購入したスマートフォンが初期不良でした。【mioサプライ】

Q

購入したスマートフォンが初期不良でした。【mioサプライ】

A

端末に不具合等(初期不良を含む)が生じた場合は、端末メーカの窓口へお問い合わせください。

メーカの初期不良対応期間内であれば、メーカにて修理または交換などのサポートを受けられる可能性がございますので、

まずは端末メーカへご相談ください。

端末メーカ一覧

https://www.iijmio.jp/device/option/supportnumber.html

※初期不良の判断はメーカにて可能です。弊社では初期不良の判断ができないことから、メーカへの連絡をお願いいたします。

※メーカへの連絡後、弊社での対応となる場合、メーカの担当者名・メーカに連絡いただいた日時などをお控えください。

■中古品について

Apple認定整備済製品

Apple認定整備済製品には新品と同様に1年間のメーカ保証がついていますので、当社が提供する納品後30日間の保証は対象外になります。メーカの対応窓口にご連絡ください。

未使用品・美品・良品

中古端末のため、メーカの保証期間はありません。

ただし、mioサプライの中古端末は利用開始日から30日間の保証を設けております。

弊社が定める保証内容を、弊社にて再現性確認が取れた場合、交換させていただきます。

保証内容については、以下ページをご確認ください。

https://www.iijmio.jp/device/iphone.html

※「ご購入後の商品保証について」をご確認ください。

メーカへご相談の際に購入証明書等が必要となった場合は以下をご確認ください。

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