FAQホーム
Q&Aホーム

購入したスマートフォンが初期不良でした。【mioサプライ】

Q

購入したスマートフォンが初期不良でした。【mioサプライ】

A

IIJmioにて購入いただきましたスマートフォン等の端末については、初期不良の判断はメーカにて可能です。

※弊社では初期不良の判断ができません。

そのため、初期不良の際は各メーカへご相談いただきますようお願いいたします。

メーカの初期不良対応期間内であれば、端末の交換を受けられる可能性があります。

端末メーカ一覧

https://www.iijmio.jp/device/option/supportnumber.html

■中古品について

Apple認定整備済製品

Apple認定整備済製品には新品と同様に1年間のメーカ保証がついていますので、当社が提供する納品後30日間の保証は対象外になります。メーカの対応窓口にご連絡ください。

未使用品・美品・良品

中古端末のため、メーカの保証期間はありません。

ただし、mioサプライの中古端末は利用開始日から30日間の保証を設けております。

弊社が定める保証内容を、弊社にて再現性確認が取れた場合、交換させていただきます。

保証内容については、以下ページをご確認ください。

https://www.iijmio.jp/device/iphone.html

※「ご購入後の商品保証について」をご確認ください。

メーカへご相談の際に購入証明書等が必要となった場合は以下をご確認ください。

この質問・回答は参考になりましたか?