FAQホーム
Q&Aホーム

旧プランからギガプランへ変更されていません。【ギガプラン】

Q

旧プランからギガプランへ変更されていません。【ギガプラン】

A

ミニマムスタートプラン等の旧プラン(ミニマムスタート、ライトスタート、ファミリーシェア、従量制、エコ、ケータイ プラン)からギガプランへの変更はお申し込み日の当日に完了します。

My IIJmioやご契約情報への反映までお時間がかかる場合があります。変更が反映されていない場合、お時間をおいて改めてご確認ください。

※My IIJmioでの表示は、Webページよりも反映が遅い場合があります。

時間をおいても変更が反映されていない場合は、IIJサポートセンターへお問い合わせください。

お問い合わせページ

https://www.iijmio.jp/contact.html

この質問・回答は参考になりましたか?