mioひかりに転用または事業者変更で加入する場合、現在NTTまたは他社ひかりコラボレーションサービスと契約しているオプションサービスはどのようになりますか?【mioひかり】
Q
mioひかりに転用または事業者変更で加 入する場合、現在NTTまたは他社ひかりコラボレーションサービスと契約しているオプションサービスはどのようになりますか?【mioひかり】
A
mioひかりで提供しているオプションサービスについては、mioひかりのオプションサービスとして継続してご利用が可能です。
mioひかりで提供していないオプションサービスについては、ご契約手続きの際に解約となります。
なお、mioひかり未提供のオプションサービスの場合、一部サービス※についてはNTT東日本・西日本と直接契約を結ぶことで利用が可能です。
※2024年12月時点、NTT東日本・西日本提供のリモートサポートサービス、フレッツ・テレビ、24時間出張修理オプション
上記オプションをご希望の際は、お客さまにてNTT東日本・西日本にご連絡を行い、直接ご契約を行ってください。ただし、IIJmioひかりで提供しているオプションサービスをNTT東日本・西日本と直接契約を結ぶことはできません。
詳しくはお申し込み手続き後、お電話にて工事に関する連絡(コンサルティング)を行う際にご確認ください。
この質問・回答は参考になりましたか?