会員専用ページ
キャンペーン
外国人の方 English
FAQホーム
外国人の方 English
会員専用
ページ
キャンペーン
よくある
ご質問
Q&Aホーム
料金
SIM/eSIM
端末
mioひかり
設定
お客様
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
FAQホーム
>
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
リンクをコピーする
Q
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
A
モバイル端末の故障については以下からあてはまる内容をご選択ください。
mioで購入した端末が故障した
mio以外で購入した端末が故障した
この質問・回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
端末補償オプションとはなんですか?【mioサプライ】
Q
mioサプライ(端末)の購入証明書が欲しいです。【mioサプライ】
Q
モバイルオプションとは何ですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
つながる端末保証とは何ですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
My IIJmioについて教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】