会員専用ページ
会員専用ページ
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
サービス内容・料金
>
端末
>
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
お申し込み手続き
>
お申し込み・端末購入
>
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
接続 設定・トラブル
>
端末の故障
>
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
リンクをコピーする
Q
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
A
モバイル端末の故障については以下からあてはまる内容をご選択ください。
mioで購入した端末が故障した
mio以外で購入した端末が故障した
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
端末補償オプションとはなんですか?【mioサプライ】
Q
SIMカードが故障した場合はどうすれば良いですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
つながる端末保証とは何ですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
SIM・端末の申し込み方法について教えてください。【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
Q
機種の変更を行う場合に必要な手続きや設定を教えてください。【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
サービス内容・料金
>
端末
>
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
お申し込み手続き
>
お申し込み・端末購入
>
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
接続設定・トラブル
>
端末の故障
>
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】