会員専用ページ
キャンペーン
外国人の方 English
FAQホーム
外国人の方 English
会員専用
ページ
キャンペーン
よくある
ご質問
Q&Aホーム
料金
SIM/eSIM
端末
mioひかり
設定
お客様
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
FAQホーム
>
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
リンクをコピーする
Q
端末が故障しましたがどうすればよいですか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
A
モバイル端末の故障については以下からあてはまる内容をご選択ください。
mioで購入した端末が故障した
mio以外で購入した端末が故障した
この質問・回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
端末補償オプションとはなんですか?【mioサプライ】
Q
購入したスマートフォンが初期不良でした。【mioサプライ】
Q
つながる端末保証とは何ですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
SIMカードが故障した場合はどうすれば良いですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
SIMカードを変更できますか?【ギガプラン・モバイル】