会員専用ページ
キャンペーン
外国人の方 English
よくあるご質問
Q&Aホーム
外国人の方 English
会員専用
ページ
キャンペーン
よくある
ご質問
Q&Aホーム
料金
SIM/eSIM
端末
mioひかり
設定
お客様
SIMカードが故障した場合はどうすれば良いですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q&Aホーム
>
SIMカードが故障した場合はどうすれば良いですか?【ギガプラン・mioモバイル】
リンクをコピーする
Q
SIMカードが故障した場合はどうすれば良いですか?【ギガプラン・mioモバイル】
A
SIMカードが故障または紛失した際は、SIMカードの再発行(サイズ変更)をお申し込みください。 SIMカードの再発行(サイズ変更)はIIJmioのWebサイト、またはBIC SIMカウンター、ヨドバシカメラ IIJmio受付カウンターにてお申し込み可能です。
IIJmioのWebサイトからお申し込みの場合
BIC SIMカウンター・ヨドバシカメラ IIJmio受付カウンターでのお申し込みの場合
mio IoTサービスの場合
上記Q&Aは参考になりましたか?
はい
いいえ
関連するQ&A
Q
SIMカードのサイズ変更・再発行・SIMプロファイル再発行はできますか?【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】
Q
SIMカードの申し込み時やサイズ変更・再発行などの際にサイズ指定ができません。【ギガプラン・mioモバイル】
Q
SIM・端末は申し込み後どのくらいで届きますか?【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
Q
機種の変更を行う場合に必要な手続きや設定を教えてください。【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】