SIMカードが故障した場合はどうすれば良いですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
SIMカードが故障した場合はどうすれば良いですか?【ギガプラン・mioモバイル】
A
【重要】一部のSIMカードにおいて不具合が発生し、通信ができない状態となる可能性があることが判明しております。
まずは詳細について以下FAQをご確認ください。
SIMカードの故障が疑われる場合は、SIMカードの接触不良などでご利用ができない可能性があります。
再発行のお手続きの前に、以下の選択肢「通信ができない場合」をご確認ください。
(「SIMなし」「無効なSIMです」などと表示される場合も、選択肢「通信ができない場合」へお進みください)
再設定後も接続できない場合は、SIMの再発行(サイズ変更)をお申し込みください。
SIMカードの再発行(サイズ変更)はIIJmioのWebサイト、またはBIC SIMカウンター、ヨドバシカメラ IIJmio受付カウンターにてお申し込み可能です。
以下、当てはまる選択肢をご確認ください。
この質問・回答は参考になりましたか?