会員専用ページ
キャンペーン
外国人の方 English
FAQホーム
外国人の方 English
会員専用
ページ
キャンペーン
よくある
ご質問
Q&Aホーム
料金
SIM/eSIM
端末
mioひかり
設定
お客様
eSIMのアクティベーションコードや設定トラブルについて教えてください。【eSIM】
FAQホーム
>
eSIMのアクティベーションコードや設定トラブルについて教えてください。【eSIM】
リンクをコピーする
Q
eSIMのアクティベーションコードや設定トラブルについて教えてください。【eSIM】
A
eSIMのアクティベーションコードや設定トラブルについては、以下からお客さまの状況にあう選択肢をお選びください。
アクティベーションコードとは何ですか?
アクティベーションコードが発行されない
アクティベーションコードが表示されない
アクティベーションコードのインストールに失敗する
上記以外のトラブル
この質問・回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
eSIMプロファイルを誤って削除してしまいました。【eSIM】
Q
SIM・端末の申し込み方法について教えてください。【ギガプラン・mioモバイル・mioサプライ】
Q
データ利用量・クーポン利用量について教えてください。【ギガプラン・mioモバイル・mioモバイルプラス・eSIM】
Q
機種の変更を行う場合に必要な手続きや設定を教えてください。【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】