FAQホーム
Q&Aホーム

mioひかりは開通したが、IPoEオプションが利用中になりません、どうすればよいですか?【mioひかり】

Q

mioひかりは開通したが、IPoEオプションが利用中になりません、どうすればよいですか?【mioひかり】

A
mioひかりのIPoEオプションが利用開始にならない場合、以下の可能性がありますので、お客さまにて状況をご確認ください。

1.他社プロバイダのIPoEサービスの解約が完了していない

他社プロバイダのIPoEサービスの解約状況はサービス提供元にお問い合わせください。

2.NTTにてフレッツ関連の処理が完了していない

NTTにてフレッツ関連の処理を実施中の場合は、開通できません。

NTT東日本/西日本へお問い合わせされる、またはフレッツ関連の処理が完了するまでお待ちください。

この質問・回答は参考になりましたか?