会員専用ページ
キャンペーン
外国人の方 English
FAQホーム
外国人の方 English
会員専用
ページ
キャンペーン
よくある
ご質問
Q&Aホーム
料金
SIM/eSIM
端末
mioひかり
設定
お客様
契約変更を行った際のビックポイントの連携について教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
FAQホーム
>
契約変更を行った際のビックポイントの連携について教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
リンクをコピーする
Q
契約変更を行った際のビックポイントの連携について教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
A
契約変更を行った際のビックポイントの連携については以下をご確認ください。
IIJmioでプラン変更を行った場合
IIJmioでSIMのタイプ変更を行った場合
BIC SIMを購入後、IIJmioのホームページからSIMの再発行を行った場合
IIJmioでSIMの機能変更を行った場合
IIJmioで契約したプランに対して、BIC SIMを追加した場合【ギガプラン対象外】
この質問・回答は参考になりましたか?
はい
いいえ