IIJmioのWebサイトからビックポイント連携の手続きができません。【共通】
Q
IIJmioのWebサイトからビックポイント連携の手続きができません。【共通】
A
IIJmioのWebサイトからビックポイント連携の手続きができない場合は、お客さまのご契約内容をご確認ください。
ポイント連携を行うためには、お客さまのご契約が以下の条件に合致している必要があります。
【条件】
・お客さまのmioのご契約の中に、1契約以上BIC SIMの月額契約、もしくはビック光のご契約があること
※月額契約ではない、Japan Travel SIM for BICは、対象外となります。
※IIJmioでご契約いだたいたSIMの契約に対して、BIC SIMをSIM追加された場合は、対象外となります。
※IIJmioで契約されたSIMの契約に、BIC SIMのご契約を集約された場合、対象外となります。
この質問・回答は参考になりましたか?