FAQホーム
Q&Aホーム

IIJmioのWebサイトからビックポイント連携の手続きができません。【共通】

Q

IIJmioのWebサイトからビックポイント連携の手続きができません。【共通】

A

IIJmioのWebサイトからビックポイント連携の手続きができない場合は、お客さまのご契約内容をご確認ください。

ポイント連携を行うためには、お客さまのご契約が以下の条件に合致している必要があります。

【条件】 ・お客さまのmioのご契約の中に、1契約以上BIC SIMの月額契約、もしくはビック光のご契約があること ※月額契約ではない、Japan Travel SIM for BICは、対象外となります。 ※IIJmioでご契約いだたいたSIMの契約に対して、BIC SIMをSIM追加された場合は、対象外となります。 ※IIJmioで契約されたSIMの契約に、BIC SIMのご契約を集約された場合、対象外となります。

上記を満たしている場合、会員専用ページにポイント連携の情報が表示されますのでお手続きを行ってください。

ギガプランの場合

ギガプラン以外の場合

この質問・回答は参考になりましたか?