会員専用ページ
キャンペーン
外国人の方 English
FAQホーム
外国人の方 English
会員専用
ページ
キャンペーン
よくある
ご質問
Q&Aホーム
料金
SIM/eSIM
端末
mioひかり
設定
お客様
SIM・端末を紛失した場合の手続きを教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
FAQホーム
>
SIM・端末を紛失した場合の手続きを教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
リンクをコピーする
Q
SIM・端末を紛失した場合の手続きを教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
A
SIMや端末の紛失については以下からご確認ください。
SIMカードやSIMカードの入った端末を紛失した
端末補償・つながる端末保証オプションを契約している端末を紛失した
「スマホ用電子証明書機能」をご利用の場合
この質問・回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
SIMカードが故障した場合はどうすれば良いですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
mioひかりサービス利用時にレンタルしている機器を紛失しました。【mioひかり】
Q
A-GPSは利用可能ですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
SIMカードの申し込み時やサイズ変更・再発行などの際にサイズ指定ができません。【ギガプラン・mioモバイル】
Q
音声通話SIM/音声eSIMの通話明細は確認できますか?【ギガプラン・mioモバイル】