会員専用ページ
キャンペーン
外国人の方 English
よくあるご質問
Q&Aホーム
外国人の方 English
会員専用
ページ
キャンペーン
よくある
ご質問
Q&Aホーム
料金
SIM/eSIM
端末
mioひかり
設定
お客様
SIM・端末を紛失した場合の手続きを教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
Q&Aホーム
>
SIM・端末を紛失した場合の手続きを教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
リンクをコピーする
Q
SIM・端末を紛失した場合の手続きを教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
A
SIMや端末の紛失については以下からご確認ください。
SIMカードの入った端末を紛失した
端末補償・つながる端末保証オプションを契約している端末を紛失した
上記Q&Aは参考になりましたか?
はい
いいえ
関連するQ&A
Q
SIMカードが故障した場合はどうすれば良いですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
サービスを使わない間、利用の休止や一時停止はできますか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
動作確認できている端末を教えてください。【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】