会員専用ページ
キャンペーン
外国人の方 English
FAQホーム
外国人の方 English
会員専用
ページ
キャンペーン
よくある
ご質問
Q&Aホーム
料金
SIM/eSIM
端末
mioひかり
設定
お客様
名義を変更したい・契約をまとめたい【共通】
FAQホーム
>
名義を変更したい・契約をまとめたい【共通】
リンクをコピーする
Q
名義を変更したい・契約をまとめたい【共通】
A
名義変更についてはご希望の変更内容にあわせて以下をご選択ください。
契約をご家族に譲渡したい・ご家族の回線を一つの契約名義にまとめたい場合
改姓によるご自身の登録名を変更したい場合
契約者が亡くなり、サービスを引き継ぎたい場合
法人名義に変えたい、法人名義で契約したい場合
この質問・回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
支払いだけ契約者以外に変更することはできますか?【共通】
Q
契約者と利用者の違いについて教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
Q
1プランで複数SIMの契約を別々のプランにわけることはできますか?【mioモバイル】
Q
お子さま(未成年)の契約をしたい【ギガプラン・mioモバイル】
Q
「名義変更(譲渡)」の提供開始のお知らせ(2025年2月18日提供開始)について教えてください。【ギガプラン】