会員専用ページ
会員専用ページ
名義を変更したい・契約をまとめたい【共通】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
ご登録情報の確認・変更
>
ご登録情報の確認・変更(氏名・住所・お支払い方法など)
>
名義を変更したい・契約をまとめたい【共通】
よくあ るご質問トップ
>
mioひかり
>
ご登録情報の確認・変更
>
ご登録情報の確認・変更(氏名・住所・お支払い方法など)
>
名義を変更したい・契約をまとめたい【共通】
よくあるご質問トップ
>
その他
>
mio共通
>
名義を変更したい・契約をまとめたい【共通】
リンクをコピーする
Q
名義を変更したい・契約をまとめたい【共通】
A
名義変更についてはご希望の変更内容にあわせて以下をご選択ください。
契約をご家族に譲渡したい・ご家族の回線を一 つの契約名義にまとめたい場合
改姓によるご自身の登録名を変更したい場合
契約者が亡くなり、サービスを引き継ぎたい場合
法人名義に変えたい、法人名義で契約したい場合
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
契約者と利用者の違いについて教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
Q
支払いだけ契約者以外に変更することはできますか?【共通】
Q
「名義変更(譲渡)」の提供開始のお知らせ(2025年2月18日提供開始)について教えてください。【ギガプラン】
Q
1プランで複数SIMの契約を別々のプランにわけることはできますか?【mioモバイル】
Q
お子さま(未成年)の契約をしたい【ギガプラン・mioモバイル】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
ご登録情報の確認・変更
>
ご登録情報の確認・変更(氏名・住所・お支払い方法など)
>
名義を変更したい・契約をまとめたい【共通】
よくあるご質問トップ
>
mioひかり
>
ご登録情報の確認・変更
>
ご登録情報の確認・変更(氏名・住所・お支払い方法など)
>
名義を変更したい・契約をまとめたい【共通】
よくあるご質問トップ
>
その他
>
mio共通
>
名義を変更 したい・契約をまとめたい【共通】