会員専用ページ
会員専用ページ
通話定額オプションを申し込みましたが、割引されていません。【ギガプラン・mioモバイル】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
サービス内容・料金
>
音声通話・SMS
>
通話定額オプションを申し込みましたが、割引されていません。【ギガプラン・mioモバイル】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
サービス内容・料金
>
オプションサービス
>
通話定額オプションを申し込みましたが、割引されていません。【ギガプラン・mioモバイル】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
お申し込み手続き
>
オプション申し込み
>
通話定額オプションを申し込みましたが、割引されていません。【ギガプラン・mioモバイル】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
接続設定・トラブル
>
オプション設定
>
通話定額オプションを申し込みましたが、割引され ていません。【ギガプラン・mioモバイル】
リンクをコピーする
Q
通話定額オプションを申し込みましたが、割引されていません。【ギガプラン・mioモバイル】
A
ギガプラン・mioモバイルの通話定額オプションは国内通話(一部の電話番号除く)が割引対象です。 ※2023年4月1日から、みおふぉんダイアルアプリでの発信は不要です。
通話定額オプションの仕様、対象/対象外の発信については以下の選択肢より確認可能です。
通話定額オプションについて
通話定額オプションの対象/対象外の通話について
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
通話定額オプション割引について教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
Q
通話定額オプションの対象通話と対象外通話について教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
Q
通話定額オプションの申し込みについて教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
Q
通話料金を教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】
Q
音声通話SIM/音声eSIMは何枚まで契約できますか?【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
サービス内容・料金
>
音声通話・SMS
>
通話定額オプションを申し込みましたが、割引されていません。【ギガプラン・mioモバイル】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
サービス内容・料金
>
オプションサービス
>
通話定額オプションを申し込みましたが、割引されていません。【ギガプラン・mioモバイル】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
お申し込み手続き
>
オプション申し込み
>
通話定額オプションを申し込みましたが、割引されていません。【ギガプラン・mioモバイル】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
接続設定・トラブル
>
オプション設定
>
通話定額オプションを申し込みましたが、割引されていません。【ギガプラン・mioモバイル】