Xiaomiの一部端末で、アクティベーションコードの手動入力時にeSIMプロファイルがインストールできません。【ギガプラン・eSIM】

Q

Xiaomiの一部端末で、アクティベーションコードの手動入力時にeSIMプロファイルがインストールできません。【ギガプラン・eSIM】

A

Xiaomiの一部端末にて、アクティベーションコードの手動入力で音声eSIM(タイプD)のインストールができないことを確認しました。

本事象に該当している場合、以下の画像のように「コードが正しくありません。コードを確認し、もう一度お試しください」とエラーが表示されます。


【対象端末】

・Xiaomi 12T Pro

・Xiaomi 13T Pro

・Redmi Note 13 Pro+ 5G

・Xiaomi 14T Pro

・Xiaomi 15 Ultra

・Xiaomi 15

本事象の対処方法として、以下①より順番にご確認ください。

参考になりましたか?