iPadでキャリア提供eSIMをデュアルSIM設定した際に通信の切り替えができません。【ギガプラン・mioモバイル】
Q
iPadでキャリア提供eSIMをデュアルSIM設定した際に通信の切り替えができません。【ギガプラン・mioモバイル】
A
IIJmioのSIMカード(音声/SMS/データ)とキャリア提供のeSIMをiPadでご利用の際、通信を切り替える場合は、都度IIJmioのAPN構成プロファイルの削除、再インストールが必要になります。
※キャリア(docomo、au、softbank、楽天モバイル)
通信を切り替える際には以下の操作をお試しください。
IIJmioのSIMカード(音声/SMS/データ)でデータ通信を利用する場合
IIJmioのAPN構成プロファイルを再インストールしてください。
その他、デュアルSIMの設定については以下をご確認ください。
この質問・回答は参考になりましたか?