FAQホーム
Q&Aホーム

契約者が亡くなりました。契約を引き継ぐことはできますか?【共通】

Q

契約者が亡くなりました。契約を引き継ぐことはできますか?【共通】

A

ご契約者さまがお亡くなりになられた場合、ご契約の引継ぎ、ご解約ともに IIJサポートセンターまでご相談ください。

※お電話にてお問い合わせください。

サポートセンターにてご契約の状況について確認の上、可能なお手続きのご案内をさせていただきます。

電話によるお問い合わせ

IIJサポートセンターTEL:0570-09-4400 (年中無休/9:00~19:00)

※IIJmioの回線からおかけの場合、国際電話/IP電話をお使いの方は、03-5205-4400(年中無休/9:00~19:00)をご利用ください。

無料通話(インターネット通話)によるお問い合わせ

IIJサポートセンター(年中無休/9:00~19:00)

https://www.iijmio.jp/webrtc/

※PC/タブレットをご利用の方は、マイクとスピーカーが必要です。

※インターネット通話とは、ブラウザを利用してインターネット経由で通話する仕組みです。詳細はこちらをご確認ください。

この質問・回答は参考になりましたか?