契約者が亡くなりました。契約を引き継ぐことはできますか?【共通】
Q
契約者が亡くなりました。契約を引き継ぐことはできますか?【共通】
A
ご契約者さまがお亡くなりになられた場合、ご契約の引継ぎ、ご解約ともに IIJサポートセンターまでご相談ください。
※お電話にてお問い合わせください。
サポートセンターにてご契約の状況について確認の上、可能なお手続きのご案内をさせていただきます。
電話によるお問い合わせ
IIJサポートセンターTEL:0570-09-4400 (年中無休/9:00~19:00)
※IIJmioの回線からおかけの場合、国際電話/IP電話をお使いの方は、03-5205-4400(年中無休/9:00~19:00)をご利用ください。
無料通話(インターネット通話)によるお問い合わせ
IIJサポートセンター(年中無休/9:00~19:00)
※PC/タブレットをご利用の方は、マイクとスピーカーが必要です。
※インターネット通話とは、ブラウザを利用してインターネット経由で通話する仕組みです。詳細はこちらをご確認ください。
この質問・回答は参考になりましたか?