会員専用ページ
会員専用ページ
つながる端末保証はいつ申し込みできますか?【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
サービス内容・料金
>
オプションサービス
>
つながる端末保証はいつ申し込みできますか?【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
お申し込み手続き
>
オプション申し込み
>
つながる端末保証はいつ申し込みできますか?【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
接続設定・トラ ブル
>
オプション設定
>
つながる端末保証はいつ申し込みできますか?【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】
リンクをコピーする
Q
つながる端末保証はいつ申し込みできますか?【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】
A
つながる端末保証は、モバイルサービスの新規お申し込み時、プランの新規お申し込み時にお申し込みできます。 また、mioモバイル(ミニマムスタートプラン/ライトスタートプラン/ファミリーシェアプラン)からmioモバイル(ギガプラン)への変更時にもお申し込みできます。
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
つながる端末保証とは何ですか?【ギガプラン・mioモバイル】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
サービス内容・料金
>
オプションサービス
>
つながる端末保証はいつ申し込みできますか?【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
お申し込み手続き
>
オプション申し込み
>
つながる端末保証はいつ申し込みできますか?【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】
よくあるご質問トップ
>
SIM・端末
>
接続設定・トラブル
>
オプション設定
>
つながる端末保証はいつ申し込みできますか?【ギガプラン・mioモバイル・eSIM】