FAQホーム
Q&Aホーム

i-フィルターの有効化の申告についてのメールとはなんでしょうか?【ギガプラン・mioモバイル】

Q

i-フィルターの有効化の申告についてのメールとはなんでしょうか?【ギガプラン・mioモバイル】

A
i-フィルターの有効化の申告に関するメールについては以下をご確認ください。 弊社では、青少年が安全に安心してインターネットを利用できる環境の整備等に関する法律に基づいて、ご利用のSIMカードの利用者情報を元に、ご契約いただいたiフィルターの有効化が正しく行われたかを確認しています。

メールに記載された電話番号のSIMカードについて有効化のお手続きを行ってください。

※詳細は以下ページの「ご利用までの流れ」をご確認ください。

https://www.iijmio.jp/hdd/option/ifilter/

また、有効化のお手続き後、以下ページより有効化が完了した旨のご申告を行ってください。

フィルタリング有効化のご申告

https://www.iijmio.jp/service/mobile/filtering-activation/

この質問・回答は参考になりましたか?