i-フィルターの有効化の申告についてのメールとはなんでしょうか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
i-フィルターの有効化の申告についてのメールとはなんでしょうか?【ギガプラン・mioモバイル】
A
i-フィルターの有効化の申告に関するメールについては以下をご確認ください。
弊社では、青少年が安全に安心してインターネットを利用できる環境の整備等に関する法律に基づいて、ご利用のSIMカードの利用者情報を元に、ご契約いただいたiフィルターの有効化が正しく行われたかを確認しています。
メールに記載された電話番号のSIMカードについて有効化のお手続きを行ってください。
※詳細は以下ページの「ご利用までの流れ」をご確認ください。
https://www.iijmio.jp/hdd/option/ifilter/
また、有効化のお手続き後、以下ページより有効化が完了した旨のご申告を行ってください。
フィルタリング有効化のご申告
この質問・回答は参考になりましたか?