Q&Aホーム
Q&Aホーム

通話定額オプションの申し込みについて教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】

Q

通話定額オプションの申し込みについて教えてください。【ギガプラン・mioモバイル】

A
通話定額オプションは音声通話SIMのお申し込みと同時やご契約後でもお申し込みができます。
SIMと同時のお申し込みの場合は、お申し込みフォームの「お申し込み - お申し込み情報の入力」画面にある、「通話定額オプション」で選択してください。 ご契約後は以下ページからお申し込みできます。注意事項をご確認のうえ、お申し込みください。

通話定額・かけ放題オプションの申込・変更

https://www.iijmio.jp/service/mobile/process/calloption/

※通話定額オプションの月額料金については以下をご確認ください。

通話定額オプション

https://www.iijmio.jp/mobile/voicefree/

※通話定額3分と通話定額10分は2022年5月31日をもって終了いたしました。

2022年6月1日時点でご利用中の通話定額3分は通話定額5分+へ、通話定額10分は通話定額10分+へ変更されています。

【ご注意事項】

●かけ放題+の無料通話は無制限ですが、1度の通話にて長時間の通話を行った場合、システムの負荷状況によって自動で切断される場合があります。切断された場合は改めておかけ直しください。

●お申し込み後のキャンセルは承っていません。誤った内容でお申し込みされてしまった場合は、翌月改めてご希望の通話定額プランへ変更申し込みを行ってください。

●​新規で通話定額オプションを申し込まれた場合はお申し込みされた日からご利用できます。

(通話定額オプションのプラン変更については翌月1日に適用されます。)

●利用開始月の料金は日割り計算を行わず、 ​1ヵ月分満額請求​となります。

上記Q&Aは参考になりましたか?