Q&Aホーム
Q&Aホーム

サービスを使わない間、利用の休止や一時停止はできますか?【ギガプラン・mioモバイル】

Q

サービスを使わない間、利用の休止や一時停止はできますか?【ギガプラン・mioモバイル】

A
ギガプラン・mioモバイルではサービスをご利用されない間、利用休止や一時停止はできません。SIMカードごとに回線の中断・再開をすることは可能ですが、回線の中断中も月額料金が発生いたします。 回線の中断や再開は、会員専用ページからお申し込みください。

ギガプラン・mioモバイル・モバイルプラス・eSIMをご利用の場合

「回線の中断・再開」

※SMS SIMや音声通話SIMをご利用の場合は、SMS送信・通話機能の使用料が発生します。

※ギガプラン以外をご利用の場合は各付帯料も発生します。

※5GオプションがONの状態の場合、回線の中断・再開を行うことができない場合があります。

会員専用ページから5GオプションをOFFに変更した上で、中断・再開のお手続きを行ってください。

※5G通信/4G通信の切替は以下ページから行えます。

   ギガプランをご利用中の方

   ギガプラン以外をご利用中の方

mio IoTサービスをご利用の場合

「回線の中断・再開」(会員専用)

上記Q&Aは参考になりましたか?