FAQホーム
Q&Aホーム

製造不良が疑われるSIMカードの再発行・交換後の弊社での対応について

Q

製造不良が疑われるSIMカードの再発行・交換後の弊社での対応について

A

IIJmioモバイルサービス タイプDのSIMカード製造不良の症状で再発行または交換をされたお客さまへのご対応につきましては、お手続の時期によってご案内が異なりますので、該当する時期について以下よりご確認ください。

◇2024年9月30日までにお手続きされたお客さま

2024年9月30日までに製造不良が疑われるSIMカードの再発行・交換をしたお客さま向けの申告フォームをご用意しております。

以下URLよりご確認ください。

https://help.iijmio.jp/answer/67161f05834b23d13267d644

※2024年10月23日までにサポートセンターにご連絡いただき、今後の対応について案内を受けられている方につきましては、フォームからのご申告は不要です。

◇2024年10月1日~2024年10月7日にお手続きされたお客さま

IIJサポートセンターへ今後の対応についてお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

https://www.iijmio.jp/contact.html

◇2024年10月8日以降にお手続きされたお客さま

製造不良の場合、SIMカード再発行・交換のお手続きは弊社にて無償とさせていただきます。詳細は以下お知らせをご確認ください

IIJmioモバイルサービスのタイプD回線の一部SIMカードにおける通信不良について

https://www.iijmio.jp/info/iij/1727429884.html

この質問・回答は参考になりましたか?