MNP転入(MNPワンストップ)で申し込みの際にエラーが発生したのはなぜですか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
MNP転入(MNPワンストップ)で申し込みの際にエラーが発生したのはなぜですか?【ギガプラン・mioモバイル】
A
MNP転入(MNPワンストップ)のお申し込み時にエラーが発生した場合、以下の原因が考えられます。
・お申し込み時の移転元事業者や移転元サービスの選択誤り
・移転元(他社)でのご契約状況に伴うもの
・IIJmioとは別の他社へ申込が完了している場合
原因を解消後に移転元でMNP予約番号を取得いただき、届いているメールに記載されている以下からお手続きを進めてください。
■MNP予約情報の修正
この質問・回答は参考になりましたか?