FAQホーム
Q&Aホーム

MNP転入(MNPワンストップ)で申し込みの際にエラーが発生したのはなぜですか?【ギガプラン・mioモバイル】

Q

MNP転入(MNPワンストップ)で申し込みの際にエラーが発生したのはなぜですか?【ギガプラン・mioモバイル】

A

MNP転入(MNPワンストップ)のお申し込み時にエラーが発生した場合、以下の原因が考えられます。

・お申し込み時の移転元事業者や移転元サービスの選択誤り

・移転元(他社)でのご契約状況に伴うもの

・IIJmioとは別の他社へ申込が完了している場合

原因を解消後に移転元でMNP予約番号を取得いただき、届いているメールに記載されている以下からお手続きを進めてください。

■MNP予約情報の修正

https://www.iijmio.jp/onestop/switch/

この質問・回答は参考になりましたか?