MNPワンストップで申し込みをしましたが、従来のMNPに誘導されました。どうしてでしょうか?【ギガプラン・mioモバイル】
Q
MNPワンストップで申し込みをしましたが、従来のMNPに誘導されました。どうしてでしょうか?【ギガプラン・mioモバイル】
A
MNPワンストップ手続き中、「MNP予約番号(半角数字)」「MNP予約番号有効期限」の入力を求められた場合は以下の可能性があります。
・MNPワンストップ手続き前にご自身でMNP予約番号を取得している、またはそのMNP予約番号有効期限が足りていない
・転出元(ご契約中の携帯電話会社)に問題が発生している
上記の場合、転出元事業者(ご契約中の携帯電話会社)にご確認いただき、ご用意いただいたMNP予約番号を入力してください。
この質問・回答は参考になりましたか?