Q&Aホーム
Q&Aホーム

MNP転出・解約したのに料金の請求が続くのはなぜですか?【ギガプラン・mioモバイル】

Q

MNP転出・解約したのに料金の請求が続くのはなぜですか?【ギガプラン・mioモバイル】

A

IIJmioで提供するモバイルサービスのご利用料金はクレジットカード決済となるため、クレジットカード会社からの請求はご解約日以降に行われますので、請求月をご確認ください。

なお、サービスの解約後であっても、弊社の回線処理の状況により以下の機能がご利用可能な場合があります。

これらの機能のご利用が確認できた場合は、サービス解約日や転出日にかかわらず、当該利用に起因する料金を請求します。

●SMSの送信

●音声通話

●「みおふぉんダイアルアプリ」を利用しての音声通話

※MNP転出の場合、「みおふぉんダイアルアプリ」のみ転出後であってもご利用いただける場合があります。

上記Q&Aは参考になりましたか?