会員専用ページ
キャンペーン
外国人の方 English
FAQホーム
外国人の方 English
会員専用
ページ
キャンペーン
よくある
ご質問
Q&Aホーム
料金
SIM/eSIM
端末
mioひかり
設定
お客様
メールの送受信について教えてください。【セーフティメール】
FAQホーム
>
メールの送受信について教えてください。【セーフティメール】
リンクをコピーする
Q
メールの送受信について教えてください。【セーフティメール】
A
セーフティメールでのメール送受信については以下をご確認ください。
メールアプリケーションはどのように設定すればよいですか
メール送信(SMTP)サーバ、メール受信(POP/IMAP)サーバは何を指定すればよいですか
POPアカウント(ユーザ名)はどのように設定すればよいですか
テストメールはどこに送ればよいですか
送信ポートを25番に設定していますが、送信ができません
Submissionポートを使う設定にしましたがうまく送信できません
この質問・回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
セーフティメールの送受信ができなくなりました。【セーフティメール】
Q
ギガプラン・mioモバイルでSIMを契約した場合、@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpのメールアドレスは付属しますか。【ギガプラン・mioモバイル】
Q
メールクライアントの設定情報を教えてください。【セーフティメール】
Q
IIJmioからの案内メールの設定を変更することはできますか?【共通】
Q
「DNSフィルタリングによるマルウェア対策」とはなんですか?【共通】