FAQホーム
Q&Aホーム

現在ギガプラン・mioモバイルへの申し込みをしていますが、「お客様情報・本人確認」の画面から手続きが進められません。【ギガプラン・mioモバイル】

Q

現在ギガプラン・mioモバイルへの申し込みをしていますが、「お客様情報・本人確認」の画面から手続きが進められません。【ギガプラン・mioモバイル】

A
「お客様情報・本人確認」の画面から手続きが進められない場合、ご入力いただいた内容に誤りがある可能性があります。 ご登録内容の記載後ページ下部の「次へ」ボタンを押しても、入力エラーがある場合は手続きが進められません。今一度画面内をご確認ください。
また、お客さまがご利用のクレジットカードの状態によって、申し込みが完了されない場合があります。修正ご対応後でも手続きが進められない場合は、ご利用中のクレジットカード会社までお問い合わせください。
この質問・回答は参考になりましたか?